2014年05月14日

また、やっちゃった

また、やっちゃった
印刷屋って、結構危険なお仕事?
そんなことは無いですよ。切り傷位はどこでもあるさね。
今日はちょっとついてなかった?
いつもならできるのに、今日はコンマ何秒か機械のスピードが遅かったはず
(私の方かな?)

印刷屋ならどこでもやってるはずだけど、
高速回転中の印刷機に手を突っ込んで調整すること。
普通はできるんだよね、こんなの今年始めての体験、歳かな?

手の機能的には問題なし、明日は気を付けよう。。。
しかし、印刷屋は指が短い?
そ、危険回避のためにね。。。うそです。
慣れた危険行為、たまには失敗もある。





同じカテゴリー(ちらし印刷)の記事

Posted by フレフレー早安印刷 at 18:55│Comments(2)ちらし印刷
◆この記事へのコメント
こんにちは♪

痛そう~

大丈夫ですか?


私は、たま~に料理中、

包丁で指先を切ることがあります。

お互いに気をつけましょう!
Posted by ルミルミ at 2014年05月15日 13:57
そうですよね、
おっしゃるとおりです。
身近に1日3回包丁握っている人も
いるのだから、気遣ってあげないとな~~~
ちょっと反省。。。
Posted by フレフレー早安印刷フレフレー早安印刷 at 2014年05月15日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。