てぃーだブログ › 激安A4白黒1,000部@1(暇時15分仕上)【沖縄限定】格安ちらし印刷 › ちらし印刷 › お得情報 › 三つ編みより、二つ編みがいい感じ

2023年08月08日

三つ編みより、二つ編みがいい感じ



三つ編みは、何度か編んだことがある、丈夫でいいですよね、
でも今回はちょっと太い
そこで、
今回初めて、二つ編みに挑戦しました。
交互に上に重ねていくだけなので、簡単、希望通りの太さで最適だった。
スマホでは簡単に漢字変換できるのにのに、
PCでは二つ編みという漢字変換もできないみたいで、2段変換してやっとです。
あまり使われないのかな。。。二つ編み

さて、今回の二つ編みですが、
写真の通り、電話の子機を肩と首で抑えて両手ハンズフリー時の命綱としました。
先っぽに5円玉を取り付けて、ズボンのベルトに上から垂直に下まで差し込んだだけです。
万一の時、この5円玉がベルトに引っ掛かり子機が固い床タイルフロアに落ちなくなりました。
(過去何度か、子機を固い床タイルフロアに落として破壊したことがあります)


これスマホにも応用できそうです。
スマホも何度も落としたことがあります、ケースのおかげで助かってはおりますが。


同じカテゴリー(ちらし印刷)の記事

Posted by フレフレー早安印刷 at 18:40 │ちらし印刷お得情報