2024年01月30日

バンドエイド 代わりにセロハンテープは使えるようだ

少しぐらいの切り口 ならば 近くにある セロハンテープを巻きつける 緊急応急処置には 十分に その効果は あるようです

特に 傷口が塞がるように 肉 を寄せ集め、見ながら貼れるのがいいです

傷口の治り具合もよく見えるし これはこれで 役立ちました
  


Posted by フレフレー早安印刷 at 14:53

2024年01月26日

オフィス椅子の背中部を撤去したら 座る 姿勢が 良くなった

人それぞれ違うとは思うのですが
ぎっくり腰になったので
思い切って椅子 改造したら
座る 姿勢が良く なりました
肘がついているので ぎっくり腰でも
座り立ちが本当に楽になりました
これでぎっくり腰にもなりにくい のではないかと思ってます
さて どうなるか、 しばらく様子見です
  


Posted by フレフレー早安印刷 at 16:32

2024年01月25日

感熱記録紙 B4 差し上げます 1本

未開封です、
ただし 取りに来てくれる方のみ
  


Posted by フレフレー早安印刷 at 18:03

2024年01月24日

A4片面 カラー 100 x @12+税 = 1,320円

A4片面 カラー 100 x @12+税 = 1,320円 


30部未満
現在、扱っておりませんが、
連続ページとして連結格納してあるPDFデータなら可能です。
尚、この場合異種サイズ混在なら、すべて同一サイズに拡縮した出力になります。

また、
PDFデータなら、
 5p x 6部 = 30枚とか、
 10P x 3部 = 30枚なども可能です。
(この手の小部数は両面印刷は不可です)
単価はデータ形態によって多少単価が上がる場合があります。
(特にCDHDディスクなど
読込時間がかかるものは、単価が上ががる場合があります。
メールか、USBメモリー,SDカードでの持ち込み希望します)  


Posted by フレフレー早安印刷 at 13:37カラーコピー

2024年01月11日

余ったお正月の切り餅、簡単に食べる方法

切り餅が爆発しないように個包装を軽く引き裂き
そのまま、30秒間電子レンジで チンすると
すぐに美味しく食べれました
電子レンジもよると思うので30秒から1分以内で
もちが軽く膨らんで来たら止めてください。

私は、事務所で海苔とか、醤油などで味付けなどせず
そのまま食べるのがすきです。
(決して無精ものという訳でないのですが、、、)
  


Posted by フレフレー早安印刷 at 17:47