てぃーだブログ › 激安A4白黒1,000部@1(暇時15分仕上)【沖縄限定】格安ちらし印刷 › お得情報 › 夢を見たかったら、タオルケットに限る

2013年01月18日

夢を見たかったら、タオルケットに限る

昨夜は、寒かったみたいです。
2時間おき位に寒くて目がさめちゃいました。

あらためて気が付きましたが、眠りが浅いと色んな夢を見るものですね。
3匹の蛇にも遭遇しましたし、
仕事がうまくいった夢も、その他いろいろ見ましたが、記憶に残ってない。

寒いのだろうから、毛布をかぶれば熟睡できるのでしょうが、
せっかくだから、どんな夢をみるのかと、朝までタオルケット1枚で睡眠実験することにしました。
ノートに取れば、よかったと、ちょっと後悔。朝起きたら、ほとんどの夢が記憶にない。えーーーーー

いつか、ノートを枕もとに置いて、また実験してみます。
夢を見たかったら、タオルケットに限ります。
いろんな、棚からぼたもちが落ちて来るかもしれないし。


しかし、寒いからタオルケット1枚で寝るのは限界かな。
朝、毛布を出して、天気もいいので干すことにしました。


同じカテゴリー(お得情報)の記事
二つ編みの応用編
二つ編みの応用編(2023-08-14 12:18)


Posted by フレフレー早安印刷 at 10:06│Comments(0)お得情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。