てぃーだブログ › 激安A4白黒1,000部@1(暇時15分仕上)【沖縄限定】格安ちらし印刷 › auにするか、ドコモにするか、迷った1日でした

2013年01月02日

auにするか、ドコモにするか、迷った1日でした

auにするか、ドコモにするか、迷った1日でした携帯の2年満期が近づいており、どちらにしようか迷ってしまいました。

今は、ドコモだが、auも選択肢の一つになっており、
機種、料金、性能など、比較すると、こんなにも違うものかと頭いためてます。

どちらも、いいところがあるのです。

あと、ソフトバンクと、Wilcomさんもあり、選択肢がさらに広がっていきます。

店員さんの、押しの強さにも左右されるだろうし、今月は、ちょっと大変かな。
メルアド変更の手間まで考えると、どうなるか???



Posted by フレフレー早安印刷 at 23:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。