2013年01月02日

初詣、波の上で早くも海水浴

初詣、波の上で早くも海水浴
元旦初日、波の上宮12時頃、早くも行列、
待つこと10分位で初参拝
初詣、波の上で早くも海水浴








お札セットを買った後、今年を占う恒例のおみくじゲット
何と、大吉、だ。
元旦初日から、いいスタート
がんばらにゃ。
息子も、大吉、妻は小吉で、ひとりぶつぶつ、、、
(そのせいか帰り道、よその車のドアが急に開き激突、痛い思いをした元旦であった。早めに厄払いが出来たので、これも大吉になったはず)










初詣、波の上で早くも海水浴
海岸に出てみると、観光客でしょうか?
もう海水浴で楽しんでいるご夫婦を発見。
結構寒いんですけどね。ぜんぜん気にしてない御様子、あっぱれです。





初詣、波の上で早くも海水浴
帰りに、いつも印刷で、お世話になっております、「焼肉ばりばり」さんを境内の正面で見つけておりましたので、ホルモン買って帰りました。見かけ以上にかなりのボリュームでおいしく食べごたえありました。これで新年早々あごも鍛えられ、歯をくしばり頑張れる根性も身につきました。。。



Posted by フレフレー早安印刷 at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。