てぃーだブログ › 激安A4白黒1,000部@1(暇時15分仕上)【沖縄限定】格安ちらし印刷 › 年末大掃除、窓ガラス用スプレーでとてもはかどりました。

2012年12月31日

年末大掃除、窓ガラス用スプレーでとてもはかどりました。

年末大掃除、窓ガラス用スプレーでとてもはかどりました。
大掃除していて偶然見つけた、窓ガラス用スプレー
何と、4年位前にサクモトで購入してあったものです。
物は、試にと使ってみて、びっくりです。

窓ガラス拭き、いつもなら、水ぶきか、水道水をホースシャワーでぶっかけて、
水ぶき、からぶきと、2度手間、3度手間をかけて、やっていたのですが(これ、かなり時間がかかるが、仕上がりに満足のいく仕事でした)







しかし、この窓ガラス用スプレー、2度ぶきはいらないと書いてある。
まさしく、その通りでした、
1度ですっきり綺麗になりました。

へえー、すごいですね。窓ガラス用スプレー
何で、4年間も使わなかったんだろうか?
不思議です。
多分、ホースを買ったからでしょうね。
水圧で、面白いように汚れを飛ばせるから、これで楽になったと勘違いしたと思うのです。
台風跡などのガラス拭きにはとても助かった一品でしたもの。

これからは、通常の掃除に窓ガラス用スプレーは必需品となりました。
いいですよ。楽に早く綺麗になるもの。
光沢もでていい感じです。





Posted by フレフレー早安印刷 at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。